諫早観光物産コンベンション協会

2022諫早つつじ祭りフォトコンテスト開催のお知らせ

投稿日:

フォトコンポスターB(よこ)_page-0001 (1)

応募作品
・「2022諫早つつじ祭り」期間中に諫早公園、上山公園一帯で撮影した「つつじ」や「花木」、「眼鏡橋」など諫早の春、諫早の魅力が伝わる写真

応募方法
1 インスタグラム投稿による応募
(1)一般社団法人諫早観光物産公式アカウント「@isahaya_tourism」をフォローしてください。
(2)応募期間中に撮影した写真に、「#2022諫早つつじ祭りフォトコン」のハッシュタグを付けて投稿してください。
2 Eメールによる応募
(1)応募期間中に撮影した写真を、当協会のEメールアドレス「info@isahaya_kankou.com」宛てに送信してください。Eメールのタイトルは「2020諫早つつじ祭りフォトコン」としてください。
※応募期間中であれば、お一人様何回でも応募可能ですが、入賞はお一人様1作品とさせていただきます。
※インスタグラム投稿にて応募する際、応募期間中にInstagramアカウントを「非公開」に設定している場合は、応募が無効になります。

「2022諫早つつじ祭り」フォトコンテスト実施要領

応募作品の二次利用
・応募いただいた写真は、当協会の広報活動のために作成するパンフレットやポスター、ウェブサイトなどに連絡なく無償で使用することがあります。
・第三者の二次利用をご承諾いただける方のみ、ご応募をお願いします。

スケジュール
・応募期間
令和4年4月1日(金)~4月30日(土)
・選考審査
令和4年5月中旬~下旬(予定)
審査員による審査のうえ、各賞を決定します。
・結果発表
令和4年5月下旬(予定)
審査結果及び入賞作品を、当協会ホームページ等で発表します。令和4年5月下旬(予定)

各賞
・最優秀賞
諫早市の特産品1万円分 1名様
・優秀賞
諫早市の特産品5千円分 2名様
・入賞
諫早市の特産品2千円分 10名様
※入選者は、賞品のお渡し時に当協会へ来ていただける方に限ります。

入選者へのご連絡
1 インスタグラム投稿による応募
公式アカウント「@isahaya_tourism」からダイレクトメッセージをお送りします。ダイレクトメッセージ送信後、3日以内に必要な情報をご返信いただくと「入選確定」となります(3日以内に返信がない場合、入選は無効となります)。結果発表まで公式アカウントのフォローを外さないようにお願いします。
2 Eメールによる応募
応募いただいたEメールアドレス宛てにメールをお送りします。メール送信後、3日以内に必要な情報をご返信いただくと「入選確定」となります(3日以内に返信がない場合、入選は無効となります)。

注意事項
1 応募写真の撮影にあたっては、第三者の肖像権、著作権その他の諸権利を侵害する事のないようしてください。第三者と紛争が生じた際は、応募者自身の責任と費用負担によって解決していただきます。
2 応募写真は応募者自身が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。他者の作品の応募は無効とさせていただきます。
3 次の内容に当てはまる応募は禁止します。また、運営者が次の内容に当てはまると判断した場合は、審査対象外とします。

・第三者の著作権、肖像権その他の諸権利を侵害するもの
・他の印刷物、展覧会などで使用されているもの
・公序良俗に反するもの
・立入禁止、撮影禁止場所で撮影したもの
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為にあたるもの
・個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの
・他の個人、企業、団体等になりすましたもの
・本コンテストの適正な運営を妨げるもの
・Instagramの利用規約・法令に違反するもの
・その他運営者が不適切と判断するもの

※本コンテストは、Instagramが支援、運営、関与するものではありません。

お問い合わせ先
(一社)諫早観光物産コンベンション協会
諫早市高城町5番10号
TEL0957-22-8325 FAX0957-22-8354
E-mail:info@isahaya_kankou.com

オススメコンテンツ